【お詫び】2024/11/22発生のシステム障害について
平素よりヘルスケアクラウドをご利用いただき、ありがとうございます。 2024年11月22日18:10分頃からシステムにアクセスできない状態が発生いたしました。 現在は事象は解消しており、問題なく利用いただけます。 ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
影響範囲
- ログインしようとする際、サーバーエラーが発生
発生日時
- 2024/11/22 18:09 ~ 2024/11/22 19:30
平素よりヘルスケアクラウドをご利用いただき、ありがとうございます。 2024年11月22日18:10分頃からシステムにアクセスできない状態が発生いたしました。 現在は事象は解消しており、問題なく利用いただけます。 ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。